イベント

「なぜ教会で人は傷ついてしまうのか?」2023年1月28日無料学校説明会&トークを開催します。

クリスチャンであれば誰でも直面したことのある壁「なぜ教会で人は傷ついてしまうのか?」について「霊性の神学」の主任講師、渡辺晋哉先生と重田稔仁学院長が対話形式でトークを行います。
日本の教会文化、教会生活におけるクリスチャン霊性のあり方を紐解き、そこに見られる問題の根に迫ります。
また、創造主であられる主の創造の物語に招かれた私たちは自分らしくクリエイティブに生きることが奨励されています。
であるならば、イエス様が礎となり建て上げられた教会は、クリスチャンの生活をクリエイティブなものとする無限の可能性をもった場所と考えられます。
アートにも造詣の深い渡辺晋哉先生のトークに是非ご参加ください!

2023年1月28日(土)午前10時~11時

10:00~10:10 事務局より学院説明

10:10~10:50 渡辺晋哉先生と重田稔仁学院長のトーク「なぜ教会で人は傷ついてしまうのか?」

10:50~11:00 質疑応答

CLIでの学びを希望する方、学びたいかどうかは分からないけれども興味がある方、まずはCLIの詳細を知りたい方、聴講に興味のある方、どなたでも大歓迎いたします!

申し込みフォーム


最新情報

TOP