イベント

「教会が元気になるためにクリスチャンメンターができること」3月25日無料学校説明会&対話セミナーを開催します

クリスチャンライフ学院の「教会」の主任講師で30年以上日本の宣教に携わったジョン・ジャンカー先生と、重田稔仁学院長が「教会が元気になるためにクリスチャンメンターができること」について対話セミナーを行います。

「教会に活気を取り戻すために何をすればよいのか」多くのクリスチャンがこのような問いを抱いています。特別なイベントや偉大なリーダーがこの問題の解決策なのでしょうか。使徒言行録2章42節「彼らは、使徒の教え、相互の交わり、パンを裂くこと、祈ることに熱心であった。」を手がかりに、教会における交わりについて焦点をあてます。クリスチャンであれば誰しも日常的に「交わり」を口にします。しかし聖書に書き留められ、教会に命を与える「交わり」とは何でしょうか。

CLIでの学びを希望する方、学びたいかどうかは分からないけれども興味がある方、まずはCLIの詳細を知りたい方、聴講に興味のある方、どなたでも大歓迎いたします!

2023年3月25日(土)午後2時~3時

2:00~2:10 事務局より学院説明

2:10~2:50 ジョン・ジャンカー先生の対話セミナー「教会が元気になりためにクリスチャンメンターができること」

2:50~3:00 質疑応答

申し込みフォーム


最新情報

TOP