教務から

2023年度奨学生募集のお知らせ

ハレルヤ!主を賛美します。

 

クリスチャンライフ学院では熱意ある主の働き人を養成するため、また金銭的に余裕のない学生の皆様を支援するために、奨学金制度を設けております。奨学金制度により、より多くのクリスチャンがクリスチャンメンター、信徒リーダーへの道を志し、主の御用のために働くことができるようにと願っております。

 

2023年度奨学生募集の詳細は以下の通りです。

 

【募集期間】2023年7月5日~8月5日

【奨学金の概要】返済の義務のない給付型奨学金です。奨学生は奨学金選考委員会の厳正な審査により決定されます。

【冠奨学金名称】CLI ムラサキスポーツ奨学金

【奨学金給付額】1名につき10万円(希望者から選考を経て複数名に支給されます。)

【応募資格】クリスチャンライフ学院秋学期(8月28日開始)に入学を希望する方、およびクリスチャンライフ学院に現在本科生として在籍している学生

【選考方法】出願書類一式および奨学金志望の理由に基づく書類審査。必要に応じて面接を行う場合がございます。また在校生はCLIの成績表も考慮されます。

応募の手順は、本科生としての出願と同じ手順となります。詳細は「出願資格、出願方法」ページをご覧下さい。また、「願書提出フォーム」ページから出願書類をアップロードする際に「奨学金志望の理由」について200字にまとめ、他の出願書類と一緒にアップロードください。

ご質問がございましたらメールまたはお電話でご連絡いただけますと幸いです。

皆様からのご応募を心よりお待ち申し上げます。

クリスチャンライフ学院 教務
info@christianlife.jp

電話番号 070-3310-7581

最新情報

TOP