イベント

「クリスチャンコーチング~心の願いを引き出す傾聴と問いかけ」6月24日学校説明会&公開授業を開催致します。

「どうか、わたしたちの主イエス・キリストの神、栄光の源である御父が、あなたがたに知恵と啓示との霊を与え、神を深く知ることができるようにし、心の目を開いてくださるように。そして、神の招きによってどのような希望が与えられているか、聖なる者たちの受け継ぐものがどれほど豊かな栄光に輝いているか悟らせてくださるように。また、わたしたち信仰者に対して絶大な働きをなさる神の力が、どれほど大きなものであるか、悟らせてくださるように。」(エフェソ1章17〜19節)

「イエス・キリストを信じて従う私たちがどれほどの希望を与えられているか、心の目を開いて悟ることができますように」という願いは誰もが持っている祈りの課題ではないでしょうか。神様との深い対話と祈りの中で私たちは心の奥にある願いに目を向けます。今回の公開授業では、他者が心の目を開いて神さまから頂いた召しに向かって歩めるように励まし、支援するコーチングについてスティーブ・バーン先生にお話し頂きます。
バーン先生はTEAM宣教師、宣教師養成アドバイザーとして長年宣教師や教職者へのコーチングに携わって来られました。国際コーチ連盟(ICF)認定アソシエイトコーチ(ACC)でもあられます。クリスチャンライフ学院では秋学期に「教会:刷新プロセスの全体像」と「マーケットプレイス:コーチング序論」の授業を担当されます。コーチングはメンタリングにも通じる重要な技術です。通常の監督者としてのコーチングとは異なるクリスチャンコーチングについて学ぶことのできるレアな機会です!是非お申込みください。

※オンラインでの参加者はビデオをオンの設定でお願いしております。ご了承ください。

2023年6月24日(土)午前11時~12時

11:00~11:10 事務局より学院説明

11:10~11:50 スティーブ・バーン先生公開授業「クリスチャンコーチング~心の願いを引き出す傾聴と問いかけ」

11:50~12:00 質疑応答

申し込みフォーム


最新情報

TOP