イベント

「霊的生活を求めて~この世の価値観で自分を測るのやめませんか?」5月13日無料学校説明会&公開授業を開催します

クリスチャンライフ学院の「霊性の神学」の講師で、飯能の山キリスト教会牧師でもあられる中村穣先生が「霊的生活を求めて~この世の価値観で自分を測るのやめませんか?」について公開授業を行います。公開授業はお申込み頂いた方どなたでも参加することができます。

中村先生は『信じても苦しい人へ 神から始まる「新しい自分」』(いのちのことば社)の著者として、今回の公開授業では書籍の内容からキリスト教霊性についてお語り頂きます。

中村先生はウェスレー聖書大学院神学専攻修士課程修了後、現在牧会の傍ら居場所のない青年たちのためのミニストリーに携わり、共同生活をしながら社会復帰のお手伝いをしています。最近の著書では『366日ディボーション 弱さと闇を照らす光 神はあなたを見捨てない』(いのちのことば社)が今年出版されました。

CLIでの学びを希望する方、学びたいかどうかは分からないけれども興味がある方、まずはCLIの詳細を知りたい方、聴講に興味のある方、どなたでも大歓迎いたします!

2023年5月13日(土)午前11時~12時

11:00~11:10 事務局より学院説明

11:10~11:50 中村 穣先生公開授業「霊的生活を求めて~この世の価値観で自分を測るのやめませんか?」

11:50~12:00 質疑応答

申し込みフォーム


最新情報

TOP